じゅごんのブログ

写真撮影&プラモデル&物欲日記
 趣味に関することだらだらと



photo by スポンサードリンク - -

Musical Baton がやって来た

My・Page>σ(゜ー゜*)のドアンさんからバトン渡されました。
Musical Batonとは〜
Musical Baton です。<飛んで下さい。

 では、始めます。

1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容量!
   とりあえずメインPCの容量で約13Gbyt
    形式がごちゃ混ぜなので・・こんな物ですか。
    ファイルサーバ&外付けにどれくらい入っているかは不明。

2)最後に買ったCD
   ここ半年分書いてみますか・・
   2004年11月 茜色れせぷしょん(インディーズ)/織姫よぞら *3 
   2004年12月 茜色れせぷしょん(インディーズ)/織姫よぞら  
   2005年 2月 ドラマCD Pinky SHOW TIME#002
     一応、曲は行ってますから。
   2005年 3月 茜色れせぷしょん(インディーズ)/織姫よぞら *3
   2005年 5月 茜色れせぷしょん(メジャー版)/織姫よぞら *3
   2005年 6月 茜色れせぷしょん(メジャー版)/織姫よぞら *3

えーこれはもうネタですか?  

3)今聴いている曲?
   茜色れせぷしょん(インディーズ)
   茜色れせぷしょん(メジャー版)

   基本的に車でしか聴かないですから・・
   あとは 椎名へきる&桃井はるこ&玉置成実

4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
   茜色れせぷしょん/織姫よぞら
    生で聴きたくて、名古屋&秋葉原までいきますから・・
   Graduater〜グラディエーター〜/椎名へきる
   せつない笑顔/椎名へきる
   空想メトロ/椎名へきる
   へきるいっぱい出てくるのでやめ・・・
   あとは〜
   キロロ
   おニャン子クラブ

5)次にバトンを渡す先
   OZ の雑記な日記 OZさん
   Meeting サユリちゃん
   せとうち寸猫 is here!! たばっくさん
photo by じゅごん - -

夏コミ 受かったみたいです。

せとうち寸猫 受かりました。

日曜日 西 です。 
 <これしか聴いてない

そのうち 詳細 UPします。


5月、今日で終わりだ〜〜〜。 忙しかった。

ガンプラ作る暇が<疲れて寝てるだけか・・

 
photo by じゅごん - -

「Zガンダム 星を継ぐ者」

見てきました〜。
ZGUNDAM


感想は少しまって下さい。
脳みそ内で、TV版との違い等格闘中。
もう一回はみたいな。TV14話まで見直すか?

元の映像と、新しい映像やっぱり簡単に分かりますね。
ガルバルデイβ&アッシマー格好良かった。
メッサーラ凹んだ。

続きは〜明日、書きます。 たぶん。
photo by じゅごん - -

じゅごんのブログ一周年

ブログはじめ今日で一年です。
友人に教えてもらってHPよりお手軽で良いなぁで、始めたブログ
本家はどうでも良くなって、全てここになりました・・・

ブログのおかげで、いろいろな人と知り合えたり、楽しい一年だったです。

テーマもぐちゃぐちゃのブログを読んで下さっている皆さん(少ないですけど)ありがとうございます。

これからも、プラモ&Pinky中心でやっていきますのでよろしくお願いします。(よぞら応援もです!)
もっと濃い日常(ここではいえないこと?)は、Mixiで書いてますので良かったらどうぞ。探して下さい(笑)

写真用に分離した方もどうにかせねばと考え中・・撮りためた写真GW中に全てUPしてみようかな(日付は撮影日で)

ガンプラも、撮影しなおしたいです。(ライトがもう一個欲しい)
photo by じゅごん - -
続きを読む >>

よぞらと旅する

タイトルは〜どっかの・・・
家族で、島根方面へドライブ行ってきました。
08:30
 出発!
09:30
よぞらと
蒜山サービスエリア
後の山は大山です。

 休憩に寄りました。観光バスがいっぱいいたよ。人多いしいつもはいないのに。

11:30
よぞらと
大根島(島根県八束郡八束町)の由志園

 最初の目的地です。牡丹を観察?しにやって来ました。
 色々な種類がありましたが、ほとんどの花が散りかけでした。
 一部は、これから、丁度見ごろもありました。

よぞらと-牡丹


13:20
よぞらと
宍道湖サービスエリア

 ここで昼食です。 弁当持参<これがお金かからなくて良いのです。
 曇っていました、晴れていれば綺麗なんだろうなぁ〜&風邪強すぎ!

15:00
よぞらと
最終目的地、出雲大社です。

 約10年ぶりにやってきました<前回は学生の時
 
よぞらと
全体が写真に撮れる角度無かったです。

 展示場とか色々見て歩き回りました・・
 1時間半くらいいました。

その後・・・ 道の駅寄ったりしながら帰りました・・・

21:00ころ
 帰宅しました。
photo by じゅごん - -
続きを読む >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
アキバイブル~第2章~
アキバイブル~第2章~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,田川まゆみ,有希,夢色モンスター,名塚佳織,GANG BANG PARTY,朝倉さくら,Little Non,みるくぷりん,織姫よぞら with 小池雅也,稲村優奈
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス (JUGEMレビュー »)
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき)
織姫よぞらがコーラス参加!
>> Recommend
>> Recommend
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndCD発売です。
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 10 >>
バナー置場
Pinky yozora
Pinky:st ver.Yozora
Pinky Maid
Pinky:st ver.Maid
◇よぞら応援HPリンク◇
OrihimeYozora.com
織姫よぞら公式サイト 織姫よぞら.com
織姫よぞら4thシングル「ふっかつのじゅもん/ユメノソラ。-starlight phase-」2009.4.18発売!
織姫よぞらnewミニアルバム「おやつ戦隊シュガースイーツ☆」応援中!
うたうよぞら 応援中!
織姫よぞらミニアルバムとくせつページ。おうえんバナー
L@yers Cafe v コモック
織姫よぞらさんに会えるお店。
2006/07/16 卒業しました><;

このページの先頭へ