じゅごんのブログ

写真撮影&プラモデル&物欲日記
 趣味に関することだらだらと



photo by スポンサードリンク - -

Club BL Presents WAVE Vol.3 "BEACH SIDE"

FLEX
フレックスビル


15:30頃到着〜
 Y.SATOUさんや埼玉の人と出会う。。
 会場へ・・・早すぎた?
 しばらく、お話ししていたら続々といつもの人達が集まってくる・・


club Diamond Hall
club Diamond Hall



執筆中。
photo by じゅごん - -
続きを読む >>

DreamParty大阪2006春

朝8時頃?、友人宅(大阪市内)を出発。
9時すぎ 地下鉄本町駅で、福井県名古屋市(笑)の友人と合流。

色々近況?とか語りながら移動。

10時頃かな?会場に〜到着しました
インテックス大阪
インテックス大阪


早速チケットを交換
チケット

 全然並んでない〜 前日にソフマップで購入したんだが・・うーん。
   <ドール行きたかったんだもん(ぇ 関係ない?
パンフレット


まち。

並んでいたら〜いつもの人たちが見つけてくれました。
コール表貰ったり、サイリュームもらったり。
  ありがとう〜

原宿ルイードの感想?とか聞いてたりしたら、よぞらメルマガ送られてくる。 
 着ボイスで突っ込まれる。  「ラブメールなのです!」とよぞらボイスでなので・・・

セットリスト書いてありました。
1???
2fuwa-ri
3茜色れせぷしょん
4pink♪star
5ユメノソラ。

一曲目なんだろ〜 とやってました・・

11時過ぎ入場。
 即、ライブステージ前へ 遠い人たち集合できました。
  今回は微妙な距離でしたが。。 一番近かったかもぉ。
 赤いTシャツ着たり。 何故か車の話したり〜 次回2台名古屋で並べたいね〜 TypeR を どっちも偽物?


<執筆中>
photo by じゅごん - -
続きを読む >>

MAGICAL☆NIGHT 2.5w 〜レコ発記念PARTY〜


MAGICAL★NIGHT2.5  01
SIX-DOGです〜チケット付。
MAGICAL★NIGHT2.5
12時過ぎりゅうプロデューサーがどうぞって事で入場。
りえちゃんがチケットもぎりと物販をやってました。

メルマガ出来ていたマジックのは〜
ステージに置いてあった布にみんなでメッセージを書くって事でした。
書きました〜。
ステージTVがあって、ライブ開始まで、懐かしい映像が流れていました。
1年前の秋葉原路上ライブPVとかが・・・

そして真っ黒でスタート。
1曲目は、アンケートでぇの曲で 「くじびきアンバランス」 
 書いた曲が最初に流れるのはよいです! やった〜でした。今までちゃんと歌ってくれなかったしね。
よぞら
アンケート結果から1,3,4,5位の曲が歌われました。。
2位は来週のライブ「GSP STUDIO 〜SuperCosplesson Vol.1〜」で歌うらしいです。

よぞら

2.Love Cheat!
3.We Love “OOSU-POP”!!
  「大須ポップ」は昨日も歌ってましたねぇ。
カバーしてCD化して欲しいなぁもう!
4.恋せよ女の子

よぞら
よぞら
5.Akaneiro Reception〜Deepblue-star MIX〜
 2ndシングルリリースに入っている茜色の一曲目、ドライブにいいよ ユーロだよ・・
6.魔法をかけて!
  アイマス まだやったこと無いです・・
7.???????

曲紹介で、「アイマスから、魔法をかけて!」と、
「織姫よぞらのオリジナルソング2曲でした。」
 場内・・・・・・あぜん・・
 新曲でした! 7曲目は!  ドリームパーティ用に作ったと。
 Pink ♪ Star ピンク る スター と読みます。 ♪がルン だから〜「る」にと・・

ここで前半終了。

 ネットラジオ『上前津裏通り商店街』 の公開収録の開始です。
 アンケートで集められた、天使の質問と、悪魔の質問にりゅうプロデューサーとよぞらが答えます。

りゅうP&よぞら
 みんなが、カメラでバシャバシャ撮るから、記者会見みたい〜とやってました。
りゅうP&よぞら
 よぞらさんは天使の質問を答えて、りゅうさんには悪魔の質問のみ(笑)内容はラジオで〜
 そして、会場全員からのお願いで〜よぞらさんが〜 
可愛いなぁもぉ・・・ 居た人達だけの秘密って事で。。。 
 終了。

後半開始です。 久しぶりの茜色制服で登場しました〜
よぞら
8.アイタイ気持ち Yai-Yai-Ya!〜ジャムちゃんのテーマ2005〜
9.エージェント夜を往く

この辺りは歌ったことのない、アンケートの結果かな??
歌たことの無い曲、全部1票だったそうです・・
自分が書いたのは古すぎ?&マニアックだったのかなぁ
歌わなかった曲で、よぞらが持ってる物はBGMで流していたらしいですが・・
 自分のは無し・持ってなかったか・・

よぞら
10.SHE・KNOW・BE〜恋の秘密〜
11.茜色れせぷしょん

 生の茜色 オリジナル版  やっぱりいいなぁ いいなぁ いいなぁ。
 毎日聞いてますから・・

よぞら

12.桜/堀江由衣

 懐かしい〜と思いながら聞いてました。

13.fuwa-ri*

またり聞くといいんです。 コールもなく静かに聞いてました。

よぞら

笑っても、泣いても最後の曲ってことで〜
14.ユメノソラ。

これから、毎日通勤時に聞くぞ〜 元気になる曲です。
最後に、写真配っておわりでーす・・としたら・・

会場に居た人達で〜
Happy Birthday Dear よぞら
を合唱。 誕生日近かったからね。去年は、りゅうさん達がサプライズ企画やったねぇ。

よぞら

りゅうさんがでてきて、「もう一曲ききたいな」っで。

もっと、夢、見よう!!

よぞら

よぞらさん泣いちゃいました。 泣かないようにしよとしていたらしいけど・。
全員でうたってました。

よぞら

最後に、泣きながら、色々語ってくれました。
終了です。 よかった〜

出口で、サイン入りの写真を個々にてわたして、少しお話して解散でした。



次回イベント〜参加したいが・・ちと無理です・・
6月くらいには復帰したいな〜

セットリストはY. SATOさんの所参考にさせて貰いましたm(_ _)m。

※織姫よぞらの写真掲載は全て(C)BlueEmpireの許可を得ております。
 転載・お持ち帰りは禁止です。
photo by じゅごん - -

織姫よぞら インストアライブ ヤマギワソフトナディアパーク店

ナディアパーク
ナディアパーク

 歩いて大須から移動です〜 途中カメラやさんよったり。。

告知ポスター
告知ポスター


 後の『fuwa-ri*/ユメノソラ。』撮り忘れた・・・


チケット
イベント参加券付きCDまだ購入していなかったため購入。
複数枚買うと2ショット撮れるため〜2枚。


 少し時間があったのでブラブラしていたら神奈川の人発見。
  まったりして時間来たので集合場所へ。 


日刊織姫よぞら
日刊織姫よぞら


 並んでいたら〜 りゅうプロデューサーがくれました。。
 兄やさんがコール表配ったり・・ 準備万端です。

 会場入ったら椅子があったり既に満席。 50番目でしたから・・
 どうせ全員スタンディングだから要らないんじゃとか思ったり。
16時 イベント開始です〜

司会のお姉さんの紹介でよぞら登場。
1曲目は fuwa-ri*
 そして、挨拶。 
  「こんびんすん!」 って
 
  「はじめて来た人!」 で、赤いTシャツ来た人たちが全員挙手(笑)

2.スクランブル
3.We Love “OOSU-POP”!!
   ↑このCD欲しいなぁ<手に入らないらしい。 
 大須だもんいいなぁと聞いてました。

MCで、壁にあるサインに仲間入りしたと〜 下の方は書くのが大変と。 
  このとき見えなかったので後で確認しました。。 

4曲目〜 茜色れせぷしょん
 久しぶりに生。 やっぱり 茜色はいいなぁ〜
最後は! ユメノソラ。
 CDくびをながーくしてまった曲、ライブでしか聞けなかったのです。
 ライブ専用な曲ですねぇ。
   
終了後サイン会。 

サイン


 長蛇の列ですよ〜 100人超えていたとか。 
 これだけで1時間半くらい掛かってました。丁寧に一人ずつサイン握手していればね。これがいいのですが。
 いつものお土産「きび団子」をわたしまたぁ。 

そして、2ショット撮影会。
よぞら
 自分のカメラでもOKってことなので、撮って貰いました。
 「ユメノソラ。ピンキー」 と 3ショット


最後に一言ってことで・・
 よぞらさん泣いちゃいました。 嬉し泣き。
 我慢していたようです〜。

終了したら18時すぎてました。 
 

※織姫よぞらの写真掲載は全て(C)BlueEmpireの許可を得ております。
 転載・お持ち帰りは禁止です。
photo by じゅごん - -

『fuwa-ri*/ユメノソラ。』

fuwa-ri*
ユメノソラ
fuwa-ri*/ユメノソラ。』@織姫よぞら

MAGICAL★NIGHT2.5w〜レコ発記念PARTY〜』のチケット付き


やっと届きました。ペーパームーンが一番早かったです!
次はどこから届くかなぁ(笑)

早速聞いてます〜 感想は後ほど〜


1.ユメノソラ
2.fuwa-ri*
3.Akaneiro Reception 〜Deepblue-Ster MIX〜
4.Akaneiro Reception 〜Coolsky-blue edition〜
5.ユメノソラ(オリジナルカラオケ)
6.fuwa-ri*(オリジナルカラオケ)

どれもいいなぁ〜
 やっぱり茜色いいなぁ・・・あれ?
 fuwa-ri*も〜

photo by じゅごん - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
アキバイブル~第2章~
アキバイブル~第2章~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,田川まゆみ,有希,夢色モンスター,名塚佳織,GANG BANG PARTY,朝倉さくら,Little Non,みるくぷりん,織姫よぞら with 小池雅也,稲村優奈
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス (JUGEMレビュー »)
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき)
織姫よぞらがコーラス参加!
>> Recommend
>> Recommend
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndCD発売です。
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 11 >>
バナー置場
Pinky yozora
Pinky:st ver.Yozora
Pinky Maid
Pinky:st ver.Maid
◇よぞら応援HPリンク◇
OrihimeYozora.com
織姫よぞら公式サイト 織姫よぞら.com
織姫よぞら4thシングル「ふっかつのじゅもん/ユメノソラ。-starlight phase-」2009.4.18発売!
織姫よぞらnewミニアルバム「おやつ戦隊シュガースイーツ☆」応援中!
うたうよぞら 応援中!
織姫よぞらミニアルバムとくせつページ。おうえんバナー
L@yers Cafe v コモック
織姫よぞらさんに会えるお店。
2006/07/16 卒業しました><;

このページの先頭へ