じゅごんのブログ

写真撮影&プラモデル&物欲日記
 趣味に関することだらだらと



photo by スポンサードリンク - -

pinky:st カスタム中〜

pinky改造中
メイドさん、ユメノソラ、メイドさん


えー3体まとめて制作中。
取りあえず、本体の削りだし接着は終了。
ここからエポパテ&ポリパテで形出していきます。
エプロンとかのヒラヒラどうやったらうまく出来るか考え中。
photo by じゅごん - -

ユメノソラ pinky 制作中

ゆめのそらpinky
削りだし終了?


やっと素体となるピンキー買ったので、取りあえず削りだし中。
今回は髪の毛も作ります。
 削って、イメージでくっつけてみた。<これにパテ持って成型します。
 もう少し前髪削らないとダメだな。

服 パテ盛れば出来るかな??? もう少し削ろうかな?
下半身 
ブーツの長さが足りません〜 付け足すかそのままやっちゃうかです。
パンツ初めて作るのですが、どうやって作ろう?このままパテ盛りかな。

ベルト プラ板 or プラペーパー(まだあったかな?) で作ります。

ということで 9/23 までに〜 無理ぽい・・ 
 ガンプラ作っちゃったから〜
photo by じゅごん - -

茜色ピンキー

茜色pinky
茜色ピンキー


取りあえず胴体は完成しました。
後は、リボンとネコミミと下半身。


グフイグナイテッドも塗装しました、今は白いグフです。
エアブラシ 4時間くらい使い続けてました〜
photo by じゅごん - -

ピンキーカスタム中

昼間の暑さと〜疲れて だらだらで、プラモが・・進みません。
帰ったら寝てるので・・暇がない?
で、ピンキー改造しています〜
もちろん 茜色で〜

Pinky:st 茜色しすたーず?
茜色れせぷしょん 衣装!


で、今日?からもう一体製作開始ししました。
 ついにメイドさんです。 あれですよ〜
 かなりデフォルメしないと作れない〜

完成品は、夏コミで展示予定です〜。 本になるかも〜
今週中には茜色は完成したいな。後は塗装とボタンだけです。
photo by じゅごん - -

Pinky:st カスタム完成!

なにを作ってたかというと・・・
織姫よぞらさんの「茜色れせぷしょん」衣装シリーズでした。

茜色長袖ばーじょん。
茜色れせぷしょん@長袖バージョン


 よぞらさんの書いたイラストの記憶を頼りに作りました・・。
 2回しか見てないのでぇかなりオリジナルかもぉ。

茜色ライブ衣装
 茜色れせぷしょん@ライブ衣装


 ライブの映像記憶と、あの写真を元に作りました。
 何か違うんだが・・可愛くできたのでよしとしますかぁ

以下、写真いっぱい?
photo by じゅごん - -
続きを読む >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
アキバイブル~第2章~
アキバイブル~第2章~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,田川まゆみ,有希,夢色モンスター,名塚佳織,GANG BANG PARTY,朝倉さくら,Little Non,みるくぷりん,織姫よぞら with 小池雅也,稲村優奈
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス (JUGEMレビュー »)
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき)
織姫よぞらがコーラス参加!
>> Recommend
>> Recommend
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndCD発売です。
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 3 >>
バナー置場
Pinky yozora
Pinky:st ver.Yozora
Pinky Maid
Pinky:st ver.Maid
◇よぞら応援HPリンク◇
OrihimeYozora.com
織姫よぞら公式サイト 織姫よぞら.com
織姫よぞら4thシングル「ふっかつのじゅもん/ユメノソラ。-starlight phase-」2009.4.18発売!
織姫よぞらnewミニアルバム「おやつ戦隊シュガースイーツ☆」応援中!
うたうよぞら 応援中!
織姫よぞらミニアルバムとくせつページ。おうえんバナー
L@yers Cafe v コモック
織姫よぞらさんに会えるお店。
2006/07/16 卒業しました><;

このページの先頭へ