じゅごんのブログ

写真撮影&プラモデル&物欲日記
 趣味に関することだらだらと



photo by スポンサードリンク - -

HTMLで花がさく?

Organic HTMLというサイトでHTMLで花が咲くってのを教えて貰った?ので〜やってみました。
 Organic HTML
 ここは〜白黒な花が咲きました。 

色々なページで試したんですが、明るい(ピンクとかオレンジ)ページだと、綺麗な色が付くみたいです。 文字の色かな?
 やってみて下さい・・

ついでに・・やってみた。
Pinky:st. Factory
Organic HTML2

The photograph of Dugong
Organic HTML3

となりました〜
photo by じゅごん - -

コミケ67まとめ

自分用まとめです・・・

◎宣伝
 コミケ67「せとうち寸猫」30日て−06a西 

◎モブログ 現地実況??
 朝のビッグサイト
 コミケ2日目売り子中
 コミケ67終了
 帰宅中

 もっと送れば良かった〜ってより楽しくてこれ忘れてました。

◎行動記?
 冬コミツアー0日目〜1日目
 冬コミツアー1日目秋葉原編
 冬コミツアー2日目
 冬コミツアー2日目秋葉原編
 
 3日目がないですね。
 ま、帰っただけなので・・・ 雪の中2時間弱東京駅で新幹線待ってたくらしか記憶なし。
 新幹線の中でPSP3人で通信対戦?やってたなぁくらいかなぁ〜
 終わり 

◎買った物
 コミケ67の買い物
 お土産(東京ばなな、草加せんべい 計6000円分) 

 帰ってから通販これもコミケ関連ですから・・
 今日も宅急便
  あけおめぱっくです。

◎コスプレ写真
 1日目雪だったので全然撮れませんでした。
 2日目売り子&買い物が楽しくて、でも、コスプレ広場行けば良かったかなり後悔。
 で、許可得た写真をここで公開しました。
    

今度こそリアルタイムで書きたいな。ても、即書けないんだなぁ〜。
photo by じゅごん - -
続きを読む >>

プリンターがやってきた続き・・

Canon PIXUS iP8600 を買った理由? 
 8100が欲しかったのですが〜 製造の遅れ?で来年になるらしいからです。

開封です↓ ドキドキ。 
ip8600開封

出してみました。
ip8600付属品

インクがいっぱい! 
ip8600インク

取りあえず説明書を読みます
ip8600説明書?

ヘッド&インクカートリッジ?をはめますた。
ip8600はめた
 インク多いので結構時間掛かりました〜。

紙さして準備完了!
ip8600開封準備完了

ドライバー&アプリインストール! 
 アプリは取りあえず全て入れました。使ってみて必要のない物を後で削除予定。

で使った感想! 印刷早い! データの転送も早いし USB2.0はいいねうむ。
年賀状印刷が楽になるこれで<何時も頼まれて200枚くらいは作ります。

で、写真を印刷コレガまた早い。綺麗!
 (専用紙を買い忘れたので、おまけで付いて他やつに印刷・・)
細かいことはコレから色々試します〜。
photo by じゅごん - -

冬コミ せとうち寸猫「30日て−06a西」

宣伝〜&お知らせ?↑タイトルが宣伝

まず宣伝

せとうち寸猫 コミケ67
せとうち寸猫 「30日て−06a西」

当選?しました友人のサークルが、当日売り子してます。たぶん。
これる人はよろしくです。

もう一個宣伝。
上のサークル仲間?たちと新ブログつりました。
Pinky:st. Factory
Pinky:st.関係の写真&改造&情報を載せていく予定です。
サークル情報もです。

お知らせ。
えーブログを分割しちゃいました〜。
といっても、写真だけですが。
The photograph of Dugong(仮)
これからは写真はここへUPします。 今までより大きい写真を掲載?したいためです。
メインは、ここですよ〜。
photo by じゅごん - -

恋の門 映画&漫画

少し前に映画を見てきたのですが、かなりツボにはまりました。
映画の詳細

出演者がいいのですこれがぁ、庵野夫婦とか〜も〜
劇中アニメをガイナックスが作ってたり。
マニア必見の映画です・・

で、原作が読みたくなって、買おうかなぁとしてたら友人が買ったので、昨日の夜借りてきました。

恋の門 ハンディ版 (1)恋の門 ハンディ版 (2)恋の門 (3) ハンディ版
恋の門 (4) ハンディ版 Beam comix恋の門 (5)恋の門 (6)


3巻途中まで読み終わりました、映画でつじつまが合わないのとか分かるかなと思ったのですが、まだまだ分かりません。やっと登場人物全員出てきたのかな?ってかんじです。やっぱり原作もいい〜!です。


で、ついでに読みたかったデスノートとか借りてきました。
借りて帰ってから深夜読んでたおかげで今日は一日中眠かったです。まだ眠いがぁぁ そろそろ寝ます。 
photo by じゅごん - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
アキバイブル~第2章~
アキバイブル~第2章~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,田川まゆみ,有希,夢色モンスター,名塚佳織,GANG BANG PARTY,朝倉さくら,Little Non,みるくぷりん,織姫よぞら with 小池雅也,稲村優奈
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス (JUGEMレビュー »)
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき)
織姫よぞらがコーラス参加!
>> Recommend
>> Recommend
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndCD発売です。
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 3 >>
バナー置場
Pinky yozora
Pinky:st ver.Yozora
Pinky Maid
Pinky:st ver.Maid
◇よぞら応援HPリンク◇
OrihimeYozora.com
織姫よぞら公式サイト 織姫よぞら.com
織姫よぞら4thシングル「ふっかつのじゅもん/ユメノソラ。-starlight phase-」2009.4.18発売!
織姫よぞらnewミニアルバム「おやつ戦隊シュガースイーツ☆」応援中!
うたうよぞら 応援中!
織姫よぞらミニアルバムとくせつページ。おうえんバナー
L@yers Cafe v コモック
織姫よぞらさんに会えるお店。
2006/07/16 卒業しました><;

このページの先頭へ