じゅごんのブログ

写真撮影&プラモデル&物欲日記
 趣味に関することだらだらと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -

茜っ子シスターズ

MAGICAL☆NIGHT〜萌えソングをきわめるぞ〜第一夜のときの受付嬢2人です(笑

茜っ子シスターズ
茜っ子シスターズ


かわゆかったので、作ってみたのです。
Pinky:stの着せ替え初めて使ったかもぉ〜
photo by じゅごん - -
茜っ子シスターズ&よぞら
茜っ子シスターズとよぞら


茜色ステージ衣装は、よぞらさんにプレゼントしたのでもう無いんです。
2個目作る予定です。

写真は、2枚とも合成です・・ 茜色胴体一個しかないですかんらね。
もう一個作って複製しようかな? 欲しい人にあげるか?
<< げんしけん DVD-BOX 3 & SAMURAI 7 第8巻 | main | JAGUAR MK.II SALOON No.1 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク - -
初カキコさせていただきます☆
Kikoですっ♪
えっと、先日はお疲れ様でしたぁ〜☆
MAGICAL☆NIGHT〜萌えソングをきわめるぞ〜第一夜のときの受付嬢2人組の1人のKikoデスっ♪
相方リエのとこから、飛んできましたぁ〜♪
ビックリしましたよぉ〜!
じゅごんさんのブログ見た瞬間!!!
何か見覚えのある二人組・・・。
ん?まさか!!!
と思ったのですが。。。
茜っ子シスターズとかかれていたので☆
やっぱ、私たち!?と驚きましたよぉ〜!
いや、なんともうれしいかぎりです(涙
感動です〜☆前髪の分け目ばっちり同じですし!!!(笑
めちゃカワイク作っていただいちゃって☆
ホントにあがとぉ〜でした!!!かんどぉ〜ですぅぅぅ〜☆
今後とも、よぞらちゃん&茜っ子シスターズをよろしくお願いしますっ(何気に宣伝?笑
| iKiko | 2005/04/23 8:42 PM |

>Kikoさん
 お疲れさまでした。
 すいません、乗りで作ってしまいました。
 二人にあった時に考えてまして、Pinky;stのパーツと当日の髪型とか
似てるのを探し出して組み合わせました。
 製作時間3分です。(はめかえるだけなので・・)
 実は〜合成が荒くて、凹んでます。液晶モニターでみたら(汗でした。
 茜色の制服量産して、茜っ子シスターズ増やす予定ですぅ。

 もちろん、ガンガン応援しますよ〜! ここで&行けたらイベントで!
| じゅごん | 2005/04/24 12:01 AM |










http://dugong.jugem.cc/trackback/383

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
アキバイブル~第2章~
アキバイブル~第2章~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,田川まゆみ,有希,夢色モンスター,名塚佳織,GANG BANG PARTY,朝倉さくら,Little Non,みるくぷりん,織姫よぞら with 小池雅也,稲村優奈
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス (JUGEMレビュー »)
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき)
織姫よぞらがコーラス参加!
>> Recommend
>> Recommend
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndCD発売です。
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
バナー置場
Pinky yozora
Pinky:st ver.Yozora
Pinky Maid
Pinky:st ver.Maid
◇よぞら応援HPリンク◇
OrihimeYozora.com
織姫よぞら公式サイト 織姫よぞら.com
織姫よぞら4thシングル「ふっかつのじゅもん/ユメノソラ。-starlight phase-」2009.4.18発売!
織姫よぞらnewミニアルバム「おやつ戦隊シュガースイーツ☆」応援中!
うたうよぞら 応援中!
織姫よぞらミニアルバムとくせつページ。おうえんバナー
L@yers Cafe v コモック
織姫よぞらさんに会えるお店。
2006/07/16 卒業しました><;

このページの先頭へ