じゅごんのブログ

写真撮影&プラモデル&物欲日記
 趣味に関することだらだらと



photo by スポンサードリンク - -

MAGICAL☆NIGHT 第4夜 〜えっ?美しょゲー好きですがなにか?

MAGICAL☆NIGHT 第4夜
MAGICAL☆NIGHT 第4夜
MAGICAL☆NIGHT 第4夜
MAGICAL☆NIGHT 第4夜
photo by じゅごん - -
続きを読む >>

名古屋に行って来た!去年の7月以来だ!

織姫よぞらソロライブ MAGICAL☆NIGHT3 に行ってきました!

まとめ記事ってことで。 
4月15日 
午前 1時前に 参加メンバーがやっと揃ったので発進。
 <1人は広島から帰ってくるのが遅くなり・・
      もう1人は某バーで捕まっていたらしい(笑)
備前インターまで下道 そこから高速移動〜
 山陽道>中国道>名神>大須SA>名神>名古屋高速>大須 

4時前に大津SAに到着〜 予定通り? 仮眠約3時間
7時に出発!
 途中、尾張一宮PAで軽く朝飯。
9時40分 大須に到着

大須の入り口?と言えばここでしょ。。

で、お店何処も開店していないので・・大須を観光?することに
AMP跡地。
AMP跡地に・・・ 久しぶりなのに寂しいなぁ
A-BOY名古屋跡地。
空き地・・・何かあったよなぁと考えてたら・・
ここは「A-BOY名古屋」の有ったビルの跡地でした

大須観音 門
大須観音
ウロウロしながら、大須観音到着。 
大須で観光と言えばここでしょ・・てことでね。

気になるビルの絵


 その後、Dear Alice の場所確認したり。ペーパームーン行ったりで、時間つぶす。
 ライブ前に昼飯を食べようとしたら・・・何処も開店前 うーん。  
 なか卯 で坦々うどんて看板?発見して食べることに。
坦々うどん
坦々うどん


食後、地下鉄orタクシーor徒歩・・・どおするかなぁと言いながら歩いて栄のライブ会場へ移動。 途中、公園?で個撮やってるのを発見。 楽しそうだなぁと眺める(笑)
 撮影出来る場所多くて良いなぁといいつつ てくてく 移動。

現地到着〜 
○織姫よぞらソロライブ MAGICAL☆NIGHT3
 よぞらにささげるロ・マ・ン・ス!
 (執筆予定)

15時終了・・・ 遠い人たちの友人と、栄に有るらしいコスプレバーへ。
FittingBAR DAPHNEnagoya
 レポ
L@yers Cafe コモック14回目
 レポ
Dear Alice
 レポ

ゲーマーズへ COSPAが目的だったり<おいらじゃないよ。
 GEESTOREですたここは・・・ 

L@yers Cafe コモック15回目
 レポ

22時大須とお別れです。。 次回は何時かなぁ〜


ガソリンスタンド探すのが大変でした・・<カーナビのデータ書き換えないと(汗
 来たのと反対で帰宅〜 
 途中、養老SAでおみやげ購入&運転交代
  意識失う・・・・ 

4月16日
 西宮名塩SAで運転交代〜
 2時半頃、しゃるろっと前に到着(笑) 解散
 自宅に帰ったのは3時頃でした なんで、あんなに信号引っかかるんだよ〜

終わり。
photo by じゅごん - -

妄想ブレイク『すもももももも』ED@織姫よぞら

織姫よぞら with AiAi,Hajime Kanasugi,Yoichi Sakai,Ei Aoba,Masaru Kuba
ランティス
(2007-02-21)
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
TV朝日系列放送中〜  岡山放送してないんですが!
スカパー! AT−Xで放送中。

ついに発売です!

よぞらと出会って3年。
インディーズで『茜色れせぷしょん』出して2年で・・TVアニメのEDになるとは!
応援してて、嬉しいったら!うれしいよ。

発売記念イベント

3月18日にあるんだが、仕事の関係で行けるかどうか不明。
 整理券入手出来るのか??うーん。

ヤマギワソフト ナディアパーク店 『ミニライブ&握手会』
ペーパームーン大須本店 『ミニライブ&サイン色紙お渡し会』


取りあえず3枚ゲットのはず〜<通販なので何時来るやら(汗
妄想ブレイク
どんどん買ってオリコンランクインさせるのだ!!!

photo by じゅごん - -

TECH GIAN10月号

TECH GIAN10月号
TECH GIAN10月号


やっと、手に入りました。 2日遅れです。
某ご主人様ありがとう!!!

きっと ずっと・・・もっと
   歌:K&K Presents 織姫よぞら
  作詞:織姫よぞら 金杉肇
  作曲:オカザキシュン
  編曲:小池雅也 オカザキシュン

早速無限ループです。
記事は240P〜241Pです。
おまけ?DVDは
  DVDをPCに入れて
  自動起動メニュー
     ↓
  TGランチをクリック
     ↓
  上段左から二番目"No music No play"
     ↓
  TYRELL LAB.
     ↓
  ずっと きっと…もっと

えーと、DVD内のタイトル間違ってますよ!

 既にファンの間では、 きずも と呼んでます〜

早く全部聞きたいなぁ〜。 9月3日のFun*3で歌うようです〜が 行けません><;

てことで、テックジャイアンで我慢。。


photo by じゅごん - -

織姫よぞら ゲームOP・ED決定!

7月のコモック卒業式で〜 8月後半に発表って言っていたのが発表されました。

ゲームOP・ED主題歌決定!! ですよ!

以下本家からコピぺ
ゲーム会社:『F&C・FC02
ゲームタイトル:『あいかぎ2〜濡れた髪が乾く前に〜
(発売日・料金共に未定)

OP:「きっと ずっと・・・もっと」
歌:K&K Presents 織姫よぞら
作詞:織姫よぞら 金杉肇
作曲:オカザキシュン
編曲:小池雅也 オカザキシュン
F&C・FC02
すごーいことになってます。 

で、この新曲
TECH GIAN10月号(2006/8/21(月)発売) に載ってます。
ショートバージョン入ってます!

 買わないと!です。

明日は、飛騨 まんが王国漫画サミット ですが・・・ 参加出来ません><;
photo by じゅごん - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
アキバイブル~第2章~
アキバイブル~第2章~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,田川まゆみ,有希,夢色モンスター,名塚佳織,GANG BANG PARTY,朝倉さくら,Little Non,みるくぷりん,織姫よぞら with 小池雅也,稲村優奈
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス (JUGEMレビュー »)
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき)
織姫よぞらがコーラス参加!
>> Recommend
>> Recommend
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndCD発売です。
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 11 >>
バナー置場
Pinky yozora
Pinky:st ver.Yozora
Pinky Maid
Pinky:st ver.Maid
◇よぞら応援HPリンク◇
OrihimeYozora.com
織姫よぞら公式サイト 織姫よぞら.com
織姫よぞら4thシングル「ふっかつのじゅもん/ユメノソラ。-starlight phase-」2009.4.18発売!
織姫よぞらnewミニアルバム「おやつ戦隊シュガースイーツ☆」応援中!
うたうよぞら 応援中!
織姫よぞらミニアルバムとくせつページ。おうえんバナー
L@yers Cafe v コモック
織姫よぞらさんに会えるお店。
2006/07/16 卒業しました><;

このページの先頭へ