じゅごんのブログ

写真撮影&プラモデル&物欲日記
 趣味に関することだらだらと



photo by スポンサードリンク - -

pinky:st しゃるろっとメイドさんシリーズ

れんメイド長
モデル れんメイド長


完成ですよ〜 やっと。
 ちーと 一部荒いですが。

にゃんこメイドさん
モデル あやか にゃんこめいどさん


えー微妙に違いますが勘弁を・・ 腕が足りません。
次回作に期待を〜
常連のご主人様達に写真見せたら〜 髪の毛が違うっと・・・
 パーツ上仕方ない・・ 作れよかな?

遊んでたらスカートのリボンが一個行方不明に(汗 作り直し中です。
あと、カチューシャ、取れるように作ってあるのですが〜
のんちゃんバージョンとかやろうとしたら、固すぎて外れないよ〜
割れそう・・ 次回はもう少し緩めに作ろうっと

新作製作に入りました・・・ 2体。 
 完成するまでは秘密です。<作られている本人は知ってたり
photo by じゅごん - -

pinky:st メイドさん製作中

もう少しで完成です!
誰を作っていたか発表します〜
Pinky@れんメイド長
れんメイド長

 後は塗装だけですよ〜。 
 頭、事故発生〜 まリペイントするんで問題ないんですが。

Pinky@あやかにゃんこメイド
あやかにゃんこメイド

エプロン、気に入らないんで作り直し中です。
エプロンのリボンも製作中、型どりして複製中ともいう。
 
しゃるろっとメイドさんシリーズです〜
シリーズって事は・・ 他も作るきまんまん。 
 セナさん仕様が昨日みてて作りたくなってます。
 新メイド服は 形は出来ても塗装が・・ チェックは大変です・・
  <のんちゃん着てた奴

PGスカイグラスパー 少しづつ進んでます・・ 
 本体外装の下地塗装終了。
 翼のエンジン?の外装組立忘れのため、下地塗装出来ず・・
  <製作間隔開けすぎで、覚えた無かった(汗
photo by じゅごん - -

続続pinky:st ユメノソラ&メイドさん製作中


pinky@めいどさん
pinky@めいどさん


 もう少しで完成です〜。 
 ネコミミメイドさんを覗いては表面処理と塗装のみ!
 次はなにを作ろうかなぁ?
 やっぱりメイドさんだね。
photo by じゅごん - -

続pinky:st ユメノソラ&メイドさん製作中

pinkyユメノソラ&メイドさん
ユメノソラ/メイドさん×2


パテ盛ったり削ったり〜ひたすらやってます・・・
ルーター使ったら回り粉だらけ。

メイドさん 後はエプロン・リボンカチューシャ。
ユメノソラ はベルト、髪飾り、細かいところ?

次の連休中には完成させたいな。
photo by じゅごん - -

pinky:st ユメノソラ&メイドさん製作中

続きです〜。
pinkyユメノソラ&メイドさん
パテ盛りました。もう一回盛ります〜
成型出来たら、メイドさんはエプロン作ります・・
pinkyユメノソラ&メイドさん
きちゃない・・・


ユメノソラ衣装は思ったより手間かかってたり・・
髪の毛難しいなぁ〜 後どうしよう〜

メイドさん、 全ピンキー並べて 一番近い顔と髪型に。
まだ、どれが誰かは〜 書きません(笑) 
知ってる人にはわかるかも〜

PGスカイグラスパー 全然進んでません、これから内部フレーム塗装します・・、湿気多いなぁ〜
photo by じゅごん - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
アキバイブル~第2章~
アキバイブル~第2章~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,田川まゆみ,有希,夢色モンスター,名塚佳織,GANG BANG PARTY,朝倉さくら,Little Non,みるくぷりん,織姫よぞら with 小池雅也,稲村優奈
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス (JUGEMレビュー »)
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき)
織姫よぞらがコーラス参加!
>> Recommend
>> Recommend
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndCD発売です。
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 3 >>
バナー置場
Pinky yozora
Pinky:st ver.Yozora
Pinky Maid
Pinky:st ver.Maid
◇よぞら応援HPリンク◇
OrihimeYozora.com
織姫よぞら公式サイト 織姫よぞら.com
織姫よぞら4thシングル「ふっかつのじゅもん/ユメノソラ。-starlight phase-」2009.4.18発売!
織姫よぞらnewミニアルバム「おやつ戦隊シュガースイーツ☆」応援中!
うたうよぞら 応援中!
織姫よぞらミニアルバムとくせつページ。おうえんバナー
L@yers Cafe v コモック
織姫よぞらさんに会えるお店。
2006/07/16 卒業しました><;

このページの先頭へ