じゅごんのブログ

写真撮影&プラモデル&物欲日記
 趣味に関することだらだらと



photo by スポンサードリンク - -

コミケ70 11日東ウ20a せとうち寸猫


萌える 岡山 メイドカフェガイド



えー、 『萌える岡山カフェメイドガイド』 出します。

 コピー本ですが・・ <数量限定?
 予価 300円 で領布予定 

 自分のサークル(個人)落選したので〜 友人とこです。

1日目東ウ20a  せとうち寸猫 で居候してます。
 



ひぐぽに
ぴぐぽに@たばっく
こっちが本家です。。



 左のバナーのサークルさんもよろしくです。
  お気に入りの写真ROMなサークルさんです。






11日東ウ20a せとうち寸猫
 
 

 よろしくお願いします〜〜


 ビックサイトでまっています。
 
photo by じゅごん - -

50000hit ありがとうございます。

ブログ初めて、約1年と半年。 50000ですよ〜
 <カウンター上。 

こんな、ブログを読んでいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

ガンプラ、織姫よぞら応援、岡山メイドカフェ応援&レポな感じで今後も出来る限り続けていきます。 
最近は更新が週1回まとめてになってます。時間が足らないので、毎日更新出来るといいなと・・


 今後ともよろしくです。      じゅごん
photo by じゅごん - -
続きを読む >>

コミケ68 14日西地区き36b「せとうち寸猫」

今年も「せとうち寸猫」で参かです。


トレカサンプル
今回は物を作っちゃいました。 ひたすらピンキー改造していた理由はこれのため。本来は、写真にして漫画になる予定だったのだが〜出来なかったので〜 織姫よぞらさん応援 トレカ写真になりました。
<こんな写真が20種類+スペシャル2種類です。
イベント&ポスターとかをピンキーで表現してみました。
スペシャルはなんと!言えません<面白くないでしょ。

当日は、茜っ娘シリーズ展示していますので、是非見に来て下さいね。
写真も買っていって下さいなm(_ _)m。




数日前から? 
 横にコミケ応援バナー貼ってます。勝手に応援。
 いつも買わして貰っているサークルさんです。

 で、はコミケ終わるまで。更新されないかも〜です。
  <現地からモブログでかくかも〜
 
photo by じゅごん - -

JUGEMメンテナンス。

以下のメールが届きました。

> 先日、メンテナンス情報として報告いたしました jg サーバーから新構成の
> サーバーへの移行作業に関して、予定どおり 2005.08.04 午前11:00 より
> 作業を行います。

> 移行作業は1ユーザー単位で順番に作業を行い、 移行中は記事のアップ
> ロードなどの編集作業や、一部閲覧行為が行えなくなります。
> (移行の順番や、移行期間中の何日の何時に移行するかなどの具体的な
>  情報は提供しておりません。)

 ということで、いつ編集とかUPとかできなくなるのか分からない・・
 1ユーザーずつって、どれくらい時間かかるのだろう〜
 コミケ前なら今週中にやってほしいな、忙しくて更新出来ないので・・
 来週はコミケ情報UPしたいのでねぇ・・

現在 職場で作業中・・・・
photo by じゅごん - -

バナー 作ってみた。

腰痛で〜製作意欲が湧かないため・・・・
バナー作ってみました。

誰か使ってくれるかな?
Gundambunner
ガンプラ
Pinkybunner
Pinky:st


写真撮って有ったのから作りました。ガンプラは取れば変えれるので種類増えるね。
Pinkyは茜色ステージ衣装。かわゆい。
photo by じゅごん - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
アキバイブル~第2章~
アキバイブル~第2章~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,田川まゆみ,有希,夢色モンスター,名塚佳織,GANG BANG PARTY,朝倉さくら,Little Non,みるくぷりん,織姫よぞら with 小池雅也,稲村優奈
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
もってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックス (JUGEMレビュー »)
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき)
織姫よぞらがコーラス参加!
>> Recommend
>> Recommend
 (JUGEMレビュー »)

待望の2ndCD発売です。
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 3 >>
バナー置場
Pinky yozora
Pinky:st ver.Yozora
Pinky Maid
Pinky:st ver.Maid
◇よぞら応援HPリンク◇
OrihimeYozora.com
織姫よぞら公式サイト 織姫よぞら.com
織姫よぞら4thシングル「ふっかつのじゅもん/ユメノソラ。-starlight phase-」2009.4.18発売!
織姫よぞらnewミニアルバム「おやつ戦隊シュガースイーツ☆」応援中!
うたうよぞら 応援中!
織姫よぞらミニアルバムとくせつページ。おうえんバナー
L@yers Cafe v コモック
織姫よぞらさんに会えるお店。
2006/07/16 卒業しました><;

このページの先頭へ